SSブログ

50000アクセス超えました♪ [雑記]

 どうも、いらっしゃいまし。
お好きなお飲み物を、お申し付けください。

 いや、めでたいめでたい♪
 祝・50000アクセス超えました(^^)ノ パソコンを立ち上げたときにすでに50105だったので、記念すべき50000人目のお客様は何の記事を読んでくださったのか確認できませんでしたが・・・う~ん、残念。
 このページを開いてくださったすべての皆様に、お礼申し上げます(--)ペコリ

 9ヶ月あまりで50000アクセス、この数字が多いのか少ないのかわかりませんが、他の方々のように、写真あり~の、イラストや絵文字あり~の、カラフル文字あり~の・・・とは、まったく違って、文字だけの色気もへったくれもないブログを読んでくださいまして、本当に感謝しております(^^)

 私のブログは、「私のブログはこれを書きます!!」みたいな一本筋の通った明確な主張はなく、雑多なお話、いろいろごっちゃ。そのときそのとき思いつくまま気ままなお題で書く・・・という気まぐれな性格そのままなので、幸か不幸か、このページに初めてヒットしてしまったお客様は、「お前、
一体何屋なの?!」と言いたくなるような、「何でも屋」のようなブログにおののいていらっしゃることでしょう・・・。
 ま、基本は、殿(ダンナ様)と私のラヴラヴ恋愛&結婚生活を書いている「愛のお話」が中心となっています。今回はカテゴリーのご紹介をしておきましょう♪

☆猫たぬきの自己紹介文   ・・・ワタクシの自己紹介。
☆愛の話   ・・・・・・・・・・・・・・・・殿と私のノロケ話、恋愛に関する検証話、などなど。
☆私の精神論   ・・・・・・・・・・・・信念、精神論に関する話。
☆ニュース関連に思うこと  ・・・・・・ニュースを見て思ったこと、考えたこと、意見すること。
☆日々思うこと    ・・・・・・・・・・・日々の「どうでもいいこと」を考える、ゆる~いお話。
☆水曜どうでしょうの話   ・・・・・・「水曜どうでしょう」に関する話、「大泉洋」氏の謎、など。
☆お馬さんの話    ・・・・・・・・・・・競馬の実況中継&負け続ける私の競馬歴のお話。
☆お茶と食事の話   ・・・・・・・・・・「お茶」「食事」について、ためになる(?)情報など。
☆お仕事の話    ・・・・・・・・・・・・いろいろな「お仕事」の話、「お仕事精神論」など。
☆旅の話     ・・・・・・・・・・・・・・旅行記、旅の途中の不思議な話、など。
☆映画・ドラマ・本の話    ・・・・・・「映画」「ドラマ」「本」について屁理屈を語る話。
☆スポーツの話     ・・・・・・・・・・スポーツに関する話。
☆小説「夢幻」      ・・・・・・・・・・私の想像した「信長と濃姫の恋愛話」。
☆城の話     ・・・・・・・・・・・・・・・日本のお城を紹介するお話。
☆雑記      ・・・・・・・・・・・・・・・・エリアわけ不能の情報やお話。

 まぁ~こうやって並べますと、本当バラバラですな(笑) いかに「気まま」に書いているかがわかる・・・。「城の話」なんて岐阜城しか書いてないし・・・、カテゴリーわけする必要あるのか? と思ってしまうね。
 最近、パソコンを立ち上げたとき、本日の閲覧数が高いのに反して最新記事の閲覧数がそんなに伸びてないときがある。何がこの閲覧数を上げてるんだ? と不思議に思う。そんなとき、なぜか、かなり昔の過去記事の閲覧数がぐんと伸びていることがある。
 う~ん、皆さんの何にヒットしているんだろう?
 それでは、50000アクセスを祝して、私の閲覧数ブログトップ10!!(^^)ノ ←暇なのか?
・・・・を、ご紹介いたしましょう!! ・・・別にしていらんわって声が聞こえますが・・・(笑)

1  恋愛にタブーはない。    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2006・9・26(愛の話)
2  本当の「人の痛み」がわかりますか?・・・・・・・・・・・・・・・・・2006・6・22(愛の話)
3  「運命のひと」との出逢いかた、見分けかた。  ・・・・・・・・・・2006・9・29(愛の話)
4  人は馬で夢を見る Ⅷ 北海道の星  ・・・・・・・・・・・・・・・・2006・10・29(お馬さんの話)
5  新年のご挨拶と「お雑煮」について(^^)ノ ・・・・・・・・・・・・・2007・1・1(日々思うこと)
6  いつまで続くねん?! ハンカチ王子ネタ    ・・・・・・・・・・・・2006・8・26(日々思うこと)
7  人は馬で「夢」を見るⅤ ラインクラフトの背中を追いかけて・ 2006・10・1(お馬さんの話)
8  温泉テーマパーク、「すんぷ夢ひろば」がオープンしたよ。 ・・2006.11.27(日々思うこと)
9  猫たぬきさん家の「お弁当事情」。   ・・・・・・・・・・・・・・・・・2006・9・28(お茶と食事の話)
10 結婚生活は「耐え忍ぶ」だけじゃない。  ・・・・・・・・・・・・・・・2006・7・24(愛の話)
   人生の中で「仕事」の占める割合は? ・・・・・・・・・・・・・・・・2006・7・30(お仕事の話)
   男と女の心理の不思議。男は「未来」、女は「今」を見る。 ・・2006・8・3(愛の話)

 次点には、「女が子供を産まない」のにはワケがある(ニュース関連に思うこと)、「大泉洋」氏の謎?!(水曜どうでしょうの話)、夢幻~ゆめまぼろし~Ⅲ信長の恋(小説「夢幻」)、今更・・・気付いたこと(愛の話)、などが数票差でつけておりました。
 こうやってみると「愛の話」が多いですなぁ。しかも「ラヴラヴノロケ話」よりも「検証系恋愛話」が
皆さまお好みなようで・・・。
 何でしょうね、これが世の中の方々と猫たぬきとのズレなのか、自分的に「満足な仕上がり」と思っている記事と、閲覧数が高い記事とは若干違うんですね。「私の精神論」などは、上位に挙がってきませんなぁ。屁理屈満載でお送りしているんですが・・・(それが避けられている所以か?)
 ま、怖いものみたさか、超ヒマでヒマでしょうがないと思ってらっしゃる方は一度「猫たぬき屁理屈ワールド」へどうぞ(^^)

 本当ならばポチっと触ればすぐさま記事へ飛べる機能をつけるべきところ、如何せん機械オンチの猫たぬき・・・。申し訳ないですが、興味を持っていただけたお方がもしいらっしゃれば、日付か
カテゴリーで探して飛んでいただけると幸いでございます・・・。何て面倒くさいブログなんでしょ。
親切じゃない、文明の利器についてきてない。世の中は息もつかせぬ100m全力疾走の如く速く
進化してるのに(進化が速過ぎるんじゃっ!!・・・というのは単なるイイワケ?)、未だにアナログな
頭脳の猫たぬき。うう、反論の余地もない・・・めんぼくねぇっす(--)ペコリ。

 さてさて、「祝・50000アクセス」でございますが、これからも60000、70000アクセス目指してがんばります♪(^^) ・・・しかしそろそろ、こうやって10000アクセスごとにお知らせするのも何だかなぁと思ってはいるのですが・・・。

 皆さまからいただく nice! や、コメントは「心の栄養」♪
 これからも、屁理屈大好き、気ままな「猫たぬき」をよろしくお願いいたします♪(^^) 

                                          店主 猫たぬき

 それではお茶にいたしましょう。
 祝杯なので、お好きなお飲み物を。シャンパンをフレッシュオレンジジュースで割った「ミモザ」、
カシスで割った「キール・ロワイヤル」、ピーチネクターで割った「ベリーニ」、ピーチリキュールで割った「ピーチャー・キール」も作っちゃいますよ(^^)ノ ・・・紙面上だからね(笑)
 お酒の中で一番好きなのはシャンパンですな。これはやはりお酒を飲み始た頃に観た「プリティー・ウーマン」のせいかしら? 「いちごをどうぞ」「どうして?」「シャンパンが引き立つ」・・・きゃ~、リチャード・ギアかっこいい!! ボギーの「キミの瞳に乾杯」もいいですけどね(笑)
 ・・・それではまた、お逢いしましょう。


2007-02-23 17:57  nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

みこ

わーい!一番乗りぃ~\(^O^)/
私は先日40000アクセスを達成したよん。
ネタの違いもあるでしょうが・・・・
自分的に満足な仕上がりの記事と、人から受け入れられるものは
やはり違って当然でしょう。
演奏もそうですから。
純粋に湧き出る心からの言葉(音)は、やはり人に響くのですよ~
これからも60000、70000となるよう、猫ぽん節で書きつづってくだされ~
ほんとうなら私の大好きなキールロワイヤルで乾杯!といきたいところですが、なにぶん妊婦なのでグレープフルーツジュースで我慢します。
by みこ (2007-02-23 19:47) 

猫たぬき

こんばんは、みこ姐(^^)ノ nice! ありがと~♪ 一番乗りおめでと~(笑)
ふむふむ、やはり自分の満足と人に受け入れられるものは違うのかぁ。確かにそうかも。学校でシナリオ書いてて自分では「このシーン良い!!」と思っても、先生に「このシーンは余計」とか言われてへこんだことあるもんなぁ(--) それ以来、なるべくムダなシーンを書かなくなっちゃって「ここはもうちょっと丁寧に説明して」とか言われる(笑)
力入れ過ぎもいけないし、抜きすぎてもいけない・・・ということね(^^;
猫ポン節かぁ~、がんばります(^^)ノ みこ姐も40000かぁ。追いかけられてるぅ~そのうち追い抜かれるかもね(^^)
そっか、妊婦さんだもんね。それではフレッシュグレープフルーツジュースをどうぞ♪ そいや、子供生まれても母乳の間ってお酒飲んじゃダメなんだって。母乳にアルコールが混じるらしいよ。長い禁酒生活だぁね~(><) イチゴは大丈夫だよ~(笑)
by 猫たぬき (2007-02-23 23:15) 

なっちん

おめでとうございます~~♪
ブログTOP10・・・。私がPC生活始める前の記事がほとんどです(^^;)
なんだか、興味をそそられるタイトルばかりで(笑)
特に「恋愛検証系」(笑)←やっぱりそこか(汗)
またゆっくり読ませていただきます(^^)

そうそう☆
母乳は血液からできるものなので、授乳中はアルコールだめなんですよ(^^)  私は飲めなくなりました。う~ん。身体は正直☆

それでは。
定番ですが「ドン・ぺリ」の白をください(^^)・・・・高いって(汗)
by なっちん (2007-02-23 23:47) 

猫たぬき

ありがとうございます~、なっちんさん(^^)ノ nice! ありがと~♪
何書いとんじゃって感じでしょ?(^^; やはりなっちんさんは「恋愛検証系」がお好きですか?(^^) ・・・B型男性の話はないですよ(笑)
なっちんさんは、お母さんとしてはかなり先輩ですもんね。
子供さんと一緒にチョコを作る・・・という記事に娘さんの手の写真が載っていましたが、もうかなり大きいお子さんとお見受けしました。・・・さすが母子、娘さんも手がしなやかですね(^^)←興味はそこか?(笑)
ドン・ぺリは美味しいですよね~。一年に一度飲めりゃいいほう、ってくらい値段は張りますが、「やっぱり安いスパークリング・ワインとは違う!!」って飲んだら思いますな(^^) ロゼでなく白で良いですか?(笑)
by 猫たぬき (2007-02-24 03:51) 

kumasu

おはようございま~す♪朝ですが・・・祝杯を!!
焼酎、ロックでお願いします(笑)
素晴らしいですね~5万だなんて~!!わたしはまだまだ1万台です!
こんなに面白そうなネタが沢山あるんですね(笑)さすが師匠!!世の中を勉強させていただきます(笑)
自分がイケルと思ったネタと読者の受け入れ方は違うって分かります!!人によってツボが違うので面白いですよね~♪自分もよく閲覧数で世の中とのギャップを感じます・・(笑)
猫たぬきさんの記事は拝見してて、悪魔チックの中に優しさが溢れているSとMの混合(笑)・・みたいなとこが好きなんです(^▽^)
正直な感じがステキですよ(*^^*)うふっ
これからも頑張ってくださ~い♪
by kumasu (2007-02-24 10:44) 

ウチータ

私のサイトに飛べるように、nice! ポチッと押しておきました。すぐに消えてしまう運命でしょうけど(笑)。
それにしても50000はスゴイですね。私の見たら、まだその半分以下でした。ま、それもどうでもいい話で。
とにかく大衆化するメジャーなサイトに近づいていってください!
ではドロン!します。
by ウチータ (2007-02-24 14:00) 

猫たぬき

こんばんは~クマスさん(^^)ノ nice!ありがと~♪
焼酎ロック・・・かなりイケル口とお見受けいたしまする(--)
多い・・・んでしょうかね? 自分ではよくわかりませんが・・・(^^;
世の中を勉強・・・は、出来ないと思うぞ(^^) 単なる屁理屈上手になるだけかも?(笑)
SとMの混合・・・(笑) ツボに入った(^^) 確かに自分でも「ホントはどっちなんだろ~?!」って思うときがある(笑) 正直・・・つまり単純ってコトなんです簡単に言うと(笑)
がんばりま~す(^^)ノ つか、クマスさんの「ツボ」も是非勉強させていただきますっ!!(笑)
by 猫たぬき (2007-02-25 01:56) 

猫たぬき

来てくださったんですね~、ウチータさん(^^)ノ ポチッと飛べるnice! ありがとうございます~♪
いや、話の中身がグダグダなもんで・・・メジャーは無理かと(笑)
ドロンって・・・いまどき使いませんぜ、ダンナ!! 
またポチっとお邪魔しますね!!(^^)ノ
by 猫たぬき (2007-02-25 02:11) 

遅ればせながら、おめでとうございます~。
遠い国から来た最高クラスの訓練士は、
技術や考え方と一緒に、僕に体脂肪をつけてくれました。
さぼってたワケじゃないですけど、記事書く余裕(病んでるとかじゃなく)
も出てきたかな?とにかく、これからも面白い記事、期待しております。
ではでは。
by (2007-02-27 22:04) 

猫たぬき

ketaさん、お久しぶり~(^^)ノ nice!ありがとうございます♪
技術や考え方は嬉しいけど、体脂肪はカンベンだよね(笑) 落とさないと!!
水面下メールくれてからだいぶ経ってるよ~。すでに読んでコメントの済んでるけど(^^) 「燃えよ剣」読んでみよかなって思ったよ。
最近はね~、物申したいニュースばかりでそれについての記事ばっかり書いてる。楽しいネタも書きたいんだけどね~(^^;
・・・つか、私のニュースネタにはnice! がもらえないね(笑) 何でだろ? やはり書き手の腕が足りないからか? 共感してもらえないんだろうね、私の意見って偏ってるから(^^)←ヘソマガリ?(笑)
そこがketaさんと違うところなんだろな~、ketaさんの言うとおり、もっと全体を見てモノ言ったり、本心をすべて吐き出してはいけないのかもね(笑)
by 猫たぬき (2007-02-28 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。