SSブログ

街にハミ出す劇場のチカラ、「劇街ジャンクション」を観に、七間町へ繰り出そう! [大道芸の話]

春の嵐、と、言葉にすると風流な気がしなくもないですが、爆弾低気圧となると、交通の便にも影響を及ぼし、迷惑以外の何物でもないわけで。
そして、迷惑というと極め付けは、昼と夜との寒暖の差と共にやってくる春の敵、花粉。
風に乗って蔓延している今日この頃。

「花粉症には絶対ならないぞ!」と、心理戦で花粉と戦っているワタクシも、気合が空回りしているのか、最近はクシャミが止まらない。(すでに花粉症? いや、単なる風邪です。そうに決まってます!!)
外へ出るときは、マスクを忘れずに。
寒い冬は、コタツから出られなくても、春はやはり外へ出て行きたくなる。

来週の土曜日、あなたは何をしていますか?


DOMOの最新記事が掲載されました。

『街にハミ出す劇場のチカラ、「劇街ジャンクション」を観に、七間町へ繰り出そう!』

http://domonet.jp/plus/post?id=527

↑ こちらからどうぞ♪


3月10日、もし、春めいた暖かなお天気だったら・・・。
重くて暗い冬のコートを脱いで、明るい春色のコートに着替えて、花粉対策は万全に、七間町へお出掛けしてみませんか?





2018-03-01 18:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。