SSブログ

赤ちょうちんの居酒屋で大道芸?! 廿日会祭大道芸2018 [大道芸の話]

季節の移り変わりは早いもので。

この間、「明けましておめでとうございます」と、コタツで年賀状を書いていた気がするのに、桜の季節、新緑の季節があっという間に過ぎ去り、もうあと何日かすると、空のご機嫌斜めな日が続く、梅雨の季節に。

桜の季節を思い出させる、静岡の春の名物「廿日会祭大道芸」の記事が掲載されました。
今回は、いつものDOMOプラスではなく、静岡の良いところを紹介するJOBのウェブマガジン、「いいとこ静岡」で、掲載されています。

『赤ちょうちんの居酒屋で大道芸?! 廿日会祭大道芸2018』

http://job.atimes.co.jp/iitoko/post?id=121  ← こちらからどうぞ♪

過ぎ行く時の、一瞬一瞬を愛おしく思うのは、ちょっぴり寂しく、されど、素敵な時間ですね。




2018-06-05 21:28  nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

hk

こんにちは!読ませていただきました!ってか、お会いしてから2ヶ月経過。時々のぞいておりましたが、やっと更新されましたね^^
さて、私は誰でしょう?ひ○みちゃん♡
記事も写真もいいですね!
懐かしく振り返させていただきました^^
ありがとう♡
by hk (2018-06-11 09:42) 

猫たぬき

さて、私は誰でしょう? 
わかりますよ~。か○○さんの奥さま!(^^)
もう二ヶ月も経ったのですね~。更新が遅くなってすみません(^^;
記事はともかく(笑) 写真はすごく良いでしょ? トチローさんの写真なので(^^)
私も来年は、もっと上手く写真を撮れるようになりたいです。
また来年、お逢いしたいです~(^^)ノ♪
by 猫たぬき (2018-06-21 19:51) 

猫たぬき

こんにちは、はじドラさん(^^)
nice!ありがとうございます♪
by 猫たぬき (2018-06-21 19:56) 

hk

当たり〜◎
か○の嫁です^^
来年と言わず、今夏、あそvivaへ行きますよ〜^^
8/22.23です^^
by hk (2018-06-29 09:33) 

猫たぬき

おおっと、か○さんの奥様! 8月に静岡に来てらしたのですね!!
あ~、もっとちゃんとブログ更新しておけば、コメントに気付いたのに(><)。。。←記事更新のときしかブログチェックしないというていたらく・・・。
何かイベントがあったのかな?
お逢いしたかったなぁ・・・(><)
by 猫たぬき (2018-09-04 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。