SSブログ

最後のDOMO+記事 [静岡の話]

あけまして、おめでとうございます。
・・・って、もう半月以上も過ぎてますけど(笑)

さて。
今年は2020年、オリンピックイヤーですね。
過去を振り返ってみて、DOMOの記事を書き始めたのが、2016年からなので、なぜか私はオリンピックイヤーに仕事を始める傾向にあるようで、
2012年には、関西の劇団に「DOOR!」のシナリオを書き、2016年からはDOMOの契約ライターになり、と、嬉しいことに、自分のやりたい書く仕事に就けていましたが、今年の2020年に、無職になりました。

DOMO+は、ウェブでの記事配信だったのですが、今年からその配信を停止することになったそうで。
あ、もちろんDOMO+自体は、ネット上に残りますので、過去記事は読めますが。

なので、これが私の最後のDOMO+記事になります。
っていうか、これ、7月から配信が始まっている記事です。
とっくにブログに載せてあると思っていたのですが、so-net ブログがいろいろ改定されて、その更新に手間取っていたので、延び延びになっていたようで・・・。

季節外れもいいところですが、

「今年の夏は、浴衣を着て、夏祭りに出掛けよう!」

http://domonet.jp/plus/post?id=870  ←こちらからどうぞ♪

「今年の夏」・・・を、「去年の夏」と読み替えてください・・・。

思えば、私が書く記事は、静岡の行事や、静岡で活動しているひとたちについてが多かったと思います。
あまりメジャーではないけれど、もっと静岡の人たちに知ってほしいと思うような行事や、魅力あるひとたちのことを、自分の言葉で綴れたことは、幸せだったと思います。
快く取材させてくださった皆さま方に感謝の気持ちでいっぱいです。
またいつか、どこかで、静岡の魅力を語れる場があればいいなと思っています。

ま、今年はまだ始まったばかり。
運の良いオリンピックイヤーですので、また新しい仕事を探します(^^)




2020-01-19 22:03  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

あすなろう

又、新たなステップが待ち受けていますね。日々新たにご奮闘をお祈りします。

by あすなろう (2020-06-25 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。