SSブログ

「大道芸ワールドカップin静岡2017」 世界のエンターテインメントを観る、幻想的な4日間 [大道芸の話]

台風と共に終わった選挙戦。

たったひと言の失言で、追い風が逆風になってしまった政党あり。
ダークグレーな党首の支持率が下がりっぱなしなのに、何故か勝ってしまった政党あり。

ちっとも良くなったと思えない巷の景気とは裏腹に、連日続く株価上昇は、吉兆? それとも・・・?
戦後72年。これからの日本は、どうなっていくのでしょう。
自分の一票で総理大臣が選べない国民には、どうすることも出来ないのだけど。

世間は、何かとモヤモヤすることだらけですが、せめて気分だけでもお祭りモードに。
季節は秋。
暑い夏が終わって、寒い冬が来る前の、ほんの短い季節。
静岡には、大道芸ワールドカップの季節がやってきます。

『大道芸ワールドカップin静岡2017 世界のエンターテインメントを観る、幻想的な4日間』
http://domonet.jp/plus/post?id=425 ←こちらからどうぞ♪

どんな1日でも、昨日より今日、今日より明日。幸せになってる自分をイメージしたいね。
そのためには、日々楽しいことを見つけなくっちゃ。


2017-10-24 05:12  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

猫たぬき

こんにちは、雉虎堂さん(^^)
nice!ありがとうございます♪
by 猫たぬき (2018-06-21 19:58) 

猫たぬき

こんにちは、はじドラさん(^^)
nice!ありがとうございます♪
by 猫たぬき (2018-06-21 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。