SSブログ

2017年、始めました。 [日々思うこと]

2017年、新春!!
あけましておめでとうございます!!

「今さらかっ!!」
「お前何年、年明けてないねん!!」

という、ツッコミはスルーして。(スルーかい)

ついでに、タイトルがラーメン屋が夏に出す「冷やし中華始めました」をパクってることもスルー。
だいたい、2017年始めましたって、すでに始まってるやん、というツッコミもスルー。
この先、どなたも様も、優しいお気持ちで、お読みください。

さて。
いや~ホント、いつから更新してないでしょうね。
毎年、何とか正月と自分の誕生日にだけは、人生を振り返って何か書いてたのに。

何となく冬眠してたら、長い年月が経ってましたという感じです。(浦島猫たぬき)
久しぶりに更新してみたら、今までのnice!だけでなく、「いいね!」とか「ツイ―ト」とか、何だか見慣れないものが・・・。


というわけで、2017年。

始めました!!

「だから、何を?」

という、正しいツッコミをお待ちしておりました。

ワタクシこの度、アルバイトニュース「DOMO!」の、WEBマガジンのライターになりました。
その名も、「DOMOプラス」!!
知って楽しい情報が満載でございます。

『大道芸も楽しめる! 静岡の一風変わったBAR』
http://domonet.jp/plus/post?id=194 ←こちらからどうぞ♪

『やきいも屋さんがおでん?! 話題の「静岡おでん」のお店に行ってみた』
http://domonet.jp/plus/post?id=198 ←こちらからどうぞ♪

2017年始めましたと言っておりますが、実は2016年12月から「始めてました」なのですが、そこはスルーして。(スルーばっかりかい)

このブログのような、文字ばっかりズラーっと羅列した長い文章ではなく、写真も入って見やすくなっておりますので、ご安心くださいませ(^^)ノ

こちらの方も、お読みいただければ幸いにございます。
私にはよくわからないのですが、「LINE」とか、「ツイ―ト」とかもやっていただけるとありがたいです。
こちらのブログの方も、ボチボチ更新していければいいな、と思っておりますが・・・。

冬眠していたこの3年余りの間も、nice!や、コメントをくださっていた、COLEさん、だい吉さん、あすなろうさん、くますさん、ありがとうございます。
今年からも、また、よろしくお願いいたします!!(^^)ノ♪


2017-01-21 01:50  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

くます

ごぶさたです!
ひゃー猫たぬきさんだぁー!
たまたまフッと気づいて…ん、霊感?笑
お元気そうでよかったです^_^
静岡を通るたびに、メールを送ろうかと未だ思いながら…いや、お元気なんだろうか?いや、元気だろう…いや、どうなんだろう…!と勝手に思っていましたが、又ここでお目にかかれてうれしいです。
by くます (2017-02-09 21:56) 

猫たぬき

ご無沙汰です!! くますさん(^^; nice!ありがとう!
それは霊感です(笑)
静岡通るたびにメールしてよ~(笑)
くますさんもお元気? 私は、まあまあ元気ですよん♪
くますさんの「ひとりの時間」の日記にコメント入れたけど、コメント返しがないからどうしてるかな~?と思ってたけど。
そいや、最近静岡で「不便な便利屋2016初雪」やってたよ。
ミスター、倉本聰を目指す気なのかな?(笑)

DOMOプラスも良かったら読んでみてね。
最新記事「バレンタインはどうする? ショコラの王子様が作るバレンタインチョコレート」が載ってます(^^)ノ
by 猫たぬき (2017-02-10 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。